スタッフブログ

 

お疲れ様です

昨年度はコロナも終息して行動範囲の制限も無くなり、社会全体が活気を取り戻した一年となりました。

2024年も昨年同様、名北ゴムとして一年全力で頑張ります!!営業部一丸となって攻めまくります!!

 

さて、新年度一発目のイベントの紹介です。

4月6日(土)に会社周りの清掃です。天気は晴れ 日頃の行いの成果ですかね

終わった後は、毎年恒例のシュークリームを皆で食べました。

甘くて美味しかった~~~幸せ!!今年一年がんばるぞー!!

 

 

 

 

「幹事からのお知らせ」

4月20日(土)岡崎城まで行って花見します。

またその模様をブログでお伝えしますので皆様楽しみに待っててください。