スタッフブログ

月別アーカイブ : 2023年10月

 

皆様お疲れ様です。

2023年秋ゴルフコンペの模様をお伝えします。

今回も前回同様メナードゴルフ俱楽部西濃コースで開催をしました。

天候も良く始球式は中道社長が景気付の一発を放ちプレー開始です。

ナイスショットです( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメナードカントリーゴルフ俱楽部は、夏ラフが残り戦略性が高く皆様苦戦をしておりました。

結果は下記となります。スコアは皆様の名誉のために伏せておきます。

全員で集合写真も撮り楽しく充実した一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名北ゴム「ゴルフ部」では新規メンバーの募集をしております。

興味のある方は営業部までお声掛け下さい。お待ちしております。

さて今年の活動も残り忘年会のみとなります。皆様お身体にお気を付けてお過ごし下さい。

 

お疲れ様です。2023年10月7日に名北ゴムの社内でフットサルを開催しました。

インドネシア実習生が16名でフル参加です。JAPANは営業6名で参加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は3グループに分かれて総当たり戦を実施しました。

JAPAN対インドネシア⓵対インドネシア②

 

 

 

 

 

⚽いざ勝負⚽

インドネシア実習生のレベルが高くてビックリ( `ー´)ノ

JAPANの正ゴールキーパー渡邊のファインプレイにより大量失点は逃れることができたが惨敗!!

 

 

 

 

 

 

楽しいフットサル大会でした。最後はみんなで集合写真を撮って終了しました。

 

 

お疲れ様です。 今回は先日行いました避難訓練について報告いたします

南海トラフ地震で震度6強が起きたことを想定し訓練を実施しました。

まずは社内アナウンス(伊藤さん)で始まりました!!

「地震が発生しました。揺れがおさまるまで、・・・・・」

しばらくして「揺れがおさまりました誘導係の指示に従い・・・」

↓  誘導頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指定された避難場所にあつまったら、各リーダーが人数報告します。

 

 

 

 

 

 

 

今回の訓練では避難場所に集合し、人数報告が完了するまで3分30秒掛かりました。

実際、地震が発生すると、身の回りの備品や金型が散乱する可能性も考えられます。

日頃から、備えを万全にしていきましょう。