スタッフブログ

お久しぶりです!投稿サボっておりました、すみません。

さて、2015年10月10~11日 一泊二日で社員旅行に行ってきました(^^♪

話を聞くと凄いと聞いていたので初参加の私は先がどうなるか心配ですorz

天気にも恵まれ、さぁ出発!!!!!

1か所目は、パイナップルパークでランチタイム(#^.^#)

2か所目は、十国峠に行きロープウェイに乗りました!

さて、ここが今回の宿、熱海後楽園ホテルwww

部屋からの眺めが・・・オーシャンビューーー!!!

温泉も気持ちよかったです。

さて、名北ゴムの大・宴・会!!

飲んで、歌って、踊って飲んで、飲んで大盛り上がり!!!

 

二日目は富士サファリパークにいきました。

その後は、ジンギスカンを食べました(^_^)/

長いようで短い慰安旅行も終わりです。

帰りのバスではみなさんぐっとりでした。

とても楽しい慰安旅行でした(^O^)

来年はどこに行くのか楽しみですね。