カテゴリー : お知らせ
カテゴリー:お知らせ
こんにちは!!
最近は朝晩寒くなってきましたが体調を崩してないでしょうか?
私は朝スムージー(コンビニ)を飲んで毎日快腸です。
さて今回は5年ぶりの開催となりました
名北ゴム社員旅行をお伝えするブログアップになります。
10月12日~10月14日の2泊3日で九州にいってきました。
最後まで見てもらえると嬉しいです。
まずは出発の日、天気にも恵まれ快晴での出発になりました。
今回は飛行機組と新幹線組の2班に分かれて出発です。

僕たちが乗った飛行機
機内ではカルピスソーダパイン味頂きました。
福岡についてからはまず大宰府天満宮にいきました。

ここは学問の神様として知られる菅原道真公を祀っており僕もそれにあやかるため、お祈りしてきました。
馬の神様もいるのかなあ・・・・
あとは梅の花も有名で梅ケ枝餅を頂きました。
そのあとは旅館にいき夕食の宴会が始まりました




今回もビンゴ大会は高額商品(過去最高!?)が並んでおります、ダイソン ルンバ お肉 旅行券 が1/3の確率で当選します。僕は・・・・・当たりませんでした。参加賞のクオカードゲット((+_+))
さあ二日目長崎のハウステンボスにいきました。




アトラクションを楽しんだり、ミッフィー見たり
謎解きしたりと思い思いに楽しんだようです。
また佐世保バーガーに全力でかぶりついた人もいました( `ー´)ノ
楽園の時間も終わり、二日目の宿に向かいました。向かう途中の奇麗な夕日と朝早起きしていった地獄谷、私にとって良い思い出ができました。
最終日はグラバー園に行き、豚骨ラーメンを満喫して帰りました。




来年も社員旅行を開催しますので従業員の皆様の一人でも多くの参加と
名北ゴムに関わって頂いているお客さまのご参加をおまちしております。
来年こそはビンゴ当たりますように、太宰府天満宮での祈りよ届け!!!
カテゴリー:お知らせ
こんにちはー! 2024年名北ゴムのゴルフコンペを開催しましたので今回はその報告をします。
開催日が6月29日ということもあり天候が心配されましたがみんなの日頃の行いのおかげか、今回も天候に恵まれました!!
今回も開催はメナードカントリ-倶楽部西濃コース
恒例の記念撮影をドーン

みなさんラウンド前ということもあり、緊張の面持ちです( ´∀` )
まずは恒例の始球式 ドーン

今回も中道社長のナイスショットで幕を開けました!!
プレー中は真剣モードでまたまた写真を取り忘れてしまいました。
次回こそは・・・・・・パシャリするぞ。
ということでいきなり結果発表!!ドーン

今回は上記のような結果になりました。
4位以降はみんなの名誉の為、伏せてきます(笑)
名北ゴムではゴルフ部の部員を随時募集しております。
興味がある方は総務まで。
では次回の更新でまたお会いしましょう!ドーン。
カテゴリー:お知らせ
お疲れ様です。
すっかり気温も暖かくなり、桜の季節になりました。皆々様どのようにお過ごしですか
さあ2024年も名北ゴム一丸となって駆け抜けたいと思います。今年は会社の花見&慰安旅行も再開しますので社員の皆様はもちろん取引先の御客様の参加をこころよりお待ちしております。
ここでいきなりですが、当社が書籍に掲載されましたので紹介します。
じゃじゃん~ どーん

愛知県より愛知ブランド認定を貰ってますので
当社が掲載される運びとなりました。
社員の皆様、お客様 興味のあるかたがおりましたら
事務所に書籍ありますのでお声掛け下さいませ!!
カテゴリー:お知らせ
お疲れ様です
昨年度はコロナも終息して行動範囲の制限も無くなり、社会全体が活気を取り戻した一年となりました。
2024年も昨年同様、名北ゴムとして一年全力で頑張ります!!営業部一丸となって攻めまくります!!
さて、新年度一発目のイベントの紹介です。
4月6日(土)に会社周りの清掃です。天気は晴れ 日頃の行いの成果ですかね
終わった後は、毎年恒例のシュークリームを皆で食べました。
甘くて美味しかった~~~幸せ!!今年一年がんばるぞー!!

「幹事からのお知らせ」
4月20日(土)岡崎城まで行って花見します。
またその模様をブログでお伝えしますので皆様楽しみに待っててください。
カテゴリー:お知らせ
皆様お疲れ様です。
2023年秋ゴルフコンペの模様をお伝えします。
今回も前回同様メナードゴルフ俱楽部西濃コースで開催をしました。
天候も良く始球式は中道社長が景気付の一発を放ちプレー開始です。
ナイスショットです( `ー´)ノ

今回のメナードカントリーゴルフ俱楽部は、夏ラフが残り戦略性が高く皆様苦戦をしておりました。
結果は下記となります。スコアは皆様の名誉のために伏せておきます。
全員で集合写真も撮り楽しく充実した一日でした。

名北ゴム「ゴルフ部」では新規メンバーの募集をしております。
興味のある方は営業部までお声掛け下さい。お待ちしております。
さて今年の活動も残り忘年会のみとなります。皆様お身体にお気を付けてお過ごし下さい。
« 次のページ
前の記事 »