スタッフブログ

更新が遅くなってしまいましたが、3月21日に行われた春の名北ゴルフコンペの報告です。

まずはみんなで記念撮影!みんな笑顔で最高のスタートです。

今回は、計14名の開催です。

全員参加とはなりませんでしたが、新たに1名参加となり名北ゴルフ部も盛り上がってきております。

また、インドネシアから一時帰国中の片野部長も参加していただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、社長の始球式です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスショット!!安定感抜群の最高のショットで幕開けです。

皆さん色々なドラマがあり、全てのホールが終了しました

結果はというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!!!

優勝は野入課長です👏おめでとうございます🎉

何回目の優勝か、、、賞金王独走中です。

2位は、中家取締役工場長!実力もさながら何か持っているお方です。

3位は、今ブログを書いている古川です!運を味方につけることが出来ました。

 

次回は、フルメンバーで開催できることを願っています。

 

では、また次回👋