スタッフブログ

4月13日(土)静岡県舘山寺に花見に行きました。

桜も散り始めていましたが、名北ゴムには沢山の綺麗な桜があるので・・・(^_^;)

今回は、どこにも寄らずホテルに直行です。

12時近くにサゴーロイヤルホテルに到着し宴会場へ!

会長・社長の挨拶の後、専務の乾杯の音頭で宴会の始まりです。

しばらくして今回も名北ゴムの新人の紹介です!

今年は7名です。

誰が1番最初に挨拶するかで、みんなが相談していました(笑)

全然順番が決まらない(^_^;)司会者が若い者順での一言で、やっと自己紹介の始まりです。

今回の挨拶は昨年と違い普通に入社日と名前を言うだけでした。

今回7名が名北ゴムの新戦力として加わりました。

力強い新戦力が加わり私達も気の引き締まる思いです。

これからは、全員で力を合わせて頑張って行こう!!!

宴会も終わりの時間が来ました!

常務の3本締めで宴会終了です。

さぁ〜昼食も終わりイチゴ狩りに行くぞ〜。

昼食でお腹いっぱいでしたが、とても美味しいイチゴだったので

たくさん食べれました!

最後の行先は、さかな広場です。

みんなが、沢山お土産を買っていました。

これで今回の花見は無事終了です。

幹事さん慣れない事ばかりで大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした。