スタッフブログ

4月15日(日)・五城球場にてC 級二部の大会が始まりました。

初戦でしたがエースもりちゃんと五番バッターたかちゃんが不在!!!

さらに3番ショートゆきちゃんは、ケガの為ベンチ入りのみ!

初戦の先発ピッチャーは?

自称二番手・ようちゃんがピッチャーに!

試合が始まる前は俺は中日の吉見になると豪語していたが

半年間のブランクからか初回からコントロールが定まらず

・・・結果1回と2/3でピッチャー交代・・・・次に誰が投げる?

で・で・出ました!キャプテンのゆうちゃんが登場です!

打線も昨日の花見で飲みすぎたせいか1番きたちゃん・3番あきちゃん・4番社長のみで・・・(泣)

時間切れ!5回で試合終了になりましたが、惜しくも接戦で負けてしまいました。

あえて点数は書きませんが(笑)

そのあと反省会です!

今回の監督のツマミになったのは誰?

予想道り先発ピッチャーのようちゃんでした!(笑)

あんまり美味しいツマミではないけど!(笑)

今度は選抜大会があるので各自・自主練して大会に備えてください!

特に今回ツマミになったようちゃんは猛特訓してください!!!(笑)

今度こそは勝利するぞ!