スタッフブログ

2016,05,18

お花見2016

こんにちは(^_^)/

2016年4月9日(土)お花見に行ってきました。

今日一日の予定。

金崎宮【桜まつり見物】→敦賀トンネル温泉→ヤマトタカハシ昆布館→小牧かまぼこ

行きのバスからみなさん凄いペースで飲んでましたね(*_*)

桜も満開できれいでした(*^。^*)

お昼には新入社員とインドネシアから来た研修生の挨拶がありました。

これから名北ゴムで頑張ってください!!よろしくお願いします!

※一部ベテランがいます。

 

お昼の後はヤマトタカハシ昆布館、小牧かまぼこでお土産を買いましたー。

みなさん両手にお土産いっぱい抱えてました。

帰りのバスでは、ハッピーフライトを見て盛り上がってました。

綾瀬はるかサイコー\(=♡・♡=)/

幹司さんお疲れ様でした。秋の慰安旅行も期待しています。