スタッフブログ

月別アーカイブ : 2013年06月

4月13日(土)静岡県舘山寺に花見に行きました。

桜も散り始めていましたが、名北ゴムには沢山の綺麗な桜があるので・・・(^_^;)

今回は、どこにも寄らずホテルに直行です。

12時近くにサゴーロイヤルホテルに到着し宴会場へ!

会長・社長の挨拶の後、専務の乾杯の音頭で宴会の始まりです。

しばらくして今回も名北ゴムの新人の紹介です!

今年は7名です。

誰が1番最初に挨拶するかで、みんなが相談していました(笑)

全然順番が決まらない(^_^;)司会者が若い者順での一言で、やっと自己紹介の始まりです。

今回の挨拶は昨年と違い普通に入社日と名前を言うだけでした。

今回7名が名北ゴムの新戦力として加わりました。

力強い新戦力が加わり私達も気の引き締まる思いです。

これからは、全員で力を合わせて頑張って行こう!!!

宴会も終わりの時間が来ました!

常務の3本締めで宴会終了です。

さぁ〜昼食も終わりイチゴ狩りに行くぞ〜。

昼食でお腹いっぱいでしたが、とても美味しいイチゴだったので

たくさん食べれました!

最後の行先は、さかな広場です。

みんなが、沢山お土産を買っていました。

これで今回の花見は無事終了です。

幹事さん慣れない事ばかりで大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした。

11月24日(土)社内コンペを開催しました。

場所:メナードカントリークラブ:西濃コース

参加人数:11名

前日は雨でしたが、みんなの日頃の行いが良かったのか当日は晴天でした。

今回の商品も、またまた\(◎o◎)/!

東芝レグザ32型液晶テレビ・レグザブルーレコーダー・WiIIの3点から

選択方式です。(優勝・準優勝・3位)

モーニングも食べ終わり、みんながカートの方へ移動!

何か?みんながキョロキョロしながら、こそこそ話を???

何かと思えば!あっちのキャディーの方がいいな〰とか!

組み替えてくれとか・・・・・子供かっ!(笑)

今のカートはGPSに加えて1ホール毎にスコーアーを入力すると順位が

出るようになっていました\(◎o◎)/!

ハーフ終わって昼食時には大騒ぎしていたのにウェーターの人がオーダーを聞きに来たら

しばし無言に・・・・・?ウェーターさんが黙られると緊張してしまいますと一言!

間髪入れずにある人が!あまりに可愛くてと・・・オヤジか!・・・確かにオヤジやけど(笑)

今回のコースは2回目ですが、フェアーウエイが狭く

相変わらずグリーンも非常〰〰〰に難しかったです⤵⤵⤵(泣)

ー結果ー

優勝:ウサさん・レグザ32型液晶テレビ

準優勝:ユウちゃん・Will

3位:アキちゃん・ブルーレイレコーダー

B B賞:タケちゃん

飛び賞:5位・7位

私は今回も優勝できず・・・(泣)

幹事さん!毎回のお願いですが私が優勝するまでは・・・お願いしま〜す!!!

皆さん、お疲れ様でした。