スタッフブログ

カテゴリー : お知らせ

 

お疲れ様です

昨年度はコロナも終息して行動範囲の制限も無くなり、社会全体が活気を取り戻した一年となりました。

2024年も昨年同様、名北ゴムとして一年全力で頑張ります!!営業部一丸となって攻めまくります!!

 

さて、新年度一発目のイベントの紹介です。

4月6日(土)に会社周りの清掃です。天気は晴れ 日頃の行いの成果ですかね

終わった後は、毎年恒例のシュークリームを皆で食べました。

甘くて美味しかった~~~幸せ!!今年一年がんばるぞー!!

 

 

 

 

「幹事からのお知らせ」

4月20日(土)岡崎城まで行って花見します。

またその模様をブログでお伝えしますので皆様楽しみに待っててください。

 

お疲れ様です。

すっかり気温も暖かくなり、桜の季節になりました。皆々様どのようにお過ごしですか

さあ2024年も名北ゴム一丸となって駆け抜けたいと思います。今年は会社の花見&慰安旅行も再開しますので社員の皆様はもちろん取引先の御客様の参加をこころよりお待ちしております。

ここでいきなりですが、当社が書籍に掲載されましたので紹介します。

 

じゃじゃん~ どーん

 

愛知県より愛知ブランド認定を貰ってますので

当社が掲載される運びとなりました。

 

 

社員の皆様、お客様 興味のあるかたがおりましたら

事務所に書籍ありますのでお声掛け下さいませ!!

 

皆様お疲れ様です。

2023年秋ゴルフコンペの模様をお伝えします。

今回も前回同様メナードゴルフ俱楽部西濃コースで開催をしました。

天候も良く始球式は中道社長が景気付の一発を放ちプレー開始です。

ナイスショットです( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメナードカントリーゴルフ俱楽部は、夏ラフが残り戦略性が高く皆様苦戦をしておりました。

結果は下記となります。スコアは皆様の名誉のために伏せておきます。

全員で集合写真も撮り楽しく充実した一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名北ゴム「ゴルフ部」では新規メンバーの募集をしております。

興味のある方は営業部までお声掛け下さい。お待ちしております。

さて今年の活動も残り忘年会のみとなります。皆様お身体にお気を付けてお過ごし下さい。

 

お疲れ様です。2023年10月7日に名北ゴムの社内でフットサルを開催しました。

インドネシア実習生が16名でフル参加です。JAPANは営業6名で参加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は3グループに分かれて総当たり戦を実施しました。

JAPAN対インドネシア⓵対インドネシア②

 

 

 

 

 

⚽いざ勝負⚽

インドネシア実習生のレベルが高くてビックリ( `ー´)ノ

JAPANの正ゴールキーパー渡邊のファインプレイにより大量失点は逃れることができたが惨敗!!

 

 

 

 

 

 

楽しいフットサル大会でした。最後はみんなで集合写真を撮って終了しました。

 

 

名北ゴムでフェイスシールドを作成!!販売を開始しました!!

一宮市のケーブルTV ICCでも取り上げられました。

名北製フェイスシールド特徴

①簡単に組み立て可能

②シールドの交換で使いまわし可能

③アームの先に紐やゴムを引っかけてサイズ調整可能

④低価格(1個あたり160円 販売は100個から)

興味を持たれた方はご連絡頂けます様

宜しくお願い致します。

 

 

こんにちはー!

2016年5月21日(土)名北ゴムゴルフコンペが開催されました!

場所はメナードカントリークラブ西濃コース!

凄く広大な景色、気持ちー!!

さぁ、社長の始球式です。いざ開幕www(^^)/ (続きを読む…)

こんにちは!!

いきなりですが、なんと・・・なんと・・・

 

名北ゴムがTVの取材を受けました\(◎o◎)/!

 

2016年5月9日(月)一宮のケーブルテレビICCテレビ局の方がお見えになりまして

TV撮影をしました。

放送時間 2016年6月13日(月)~19日(日)

時間帯 9:00 12:00 16:00 19:00 23:00

タイトル 【地方創生】25分番組

詳しい内容は番組をご覧ください。

 

2016,05,18

お花見2016

こんにちは(^_^)/

2016年4月9日(土)お花見に行ってきました。

今日一日の予定。

金崎宮【桜まつり見物】→敦賀トンネル温泉→ヤマトタカハシ昆布館→小牧かまぼこ

行きのバスからみなさん凄いペースで飲んでましたね(*_*)

桜も満開できれいでした(*^。^*)

お昼には新入社員とインドネシアから来た研修生の挨拶がありました。

これから名北ゴムで頑張ってください!!よろしくお願いします!

※一部ベテランがいます。

 

お昼の後はヤマトタカハシ昆布館、小牧かまぼこでお土産を買いましたー。

みなさん両手にお土産いっぱい抱えてました。

帰りのバスでは、ハッピーフライトを見て盛り上がってました。

綾瀬はるかサイコー\(=♡・♡=)/

幹司さんお疲れ様でした。秋の慰安旅行も期待しています。

 

 

 

お久しぶりです!投稿サボっておりました、すみません。

さて、2015年10月10~11日 一泊二日で社員旅行に行ってきました(^^♪

話を聞くと凄いと聞いていたので初参加の私は先がどうなるか心配ですorz

天気にも恵まれ、さぁ出発!!!!!

(続きを読む…)

こんにちは!!4/11(土) お花見に行ってまいりました。

目指すは金閣寺からの宴会場へ!!

今年も例年通り道中バスの中から飲んで食べて歌っての大盛り上がり。

宴会では今年、名北の仲間になりました5人の方々から挨拶をしてもらいました。

皆さん恥ずかしそうにしてましたが元気な挨拶ありがとうございます。

これからまた一致団結して頑張りましょう!!

昼食も終わり、アウトレットでお買い物。

短い時間でしたが皆さんお買い物を満喫できたみたいでよかったです。

帰りのバスは皆さんグッスリ眠ってました。。

今年の花見も無事に終わることができよかったです。

また来年も宜しくお願いしまーす!!

Page 1 of 3123